2010年3月7日日曜日

2010-03-06

  1. よるほぉ~
  2. (´0`)ふぁ~
  3. 寝ます~~~~~~!おやすみなさ~~~~ぃ(_ _) ..zz
  4. 昨日の朝、自分が書き出した17項目の仕事は、2日またいでしまいましたがすべて終了~♪とりあえず、少しゆっくり出来る・・・と気が抜けてしまったのか?う~ん、ちと頭がイタイ(×_×)。。。
  5. ヤンバルクイナ?ww RT@torakotta それもいいなー♪ RT@mamadiary コ~レクイナ大陸?ww RT torakotta いや、ハーラヘリヤ大陸でしょw RT@mamadiary ウ~ラメシヤ大陸?ww RT torakotta あなたの来世は
  6. コ~レクイナ大陸?ww RT@torakotta いや、ハーラヘリヤ大陸でしょw RT@mamadiary ウ~ラメシヤ大陸?ww RT@torakotta あなたの来世は「どこかの火山」です。 http://shindan.garooda.jp/1310
  7. ウ~ラメシヤ大陸?ww RT@torakotta あなたの来世は「どこかの火山」です。 http://shindan.garooda.jp/1310#raisetter 新大陸作っちゃおうかwwww
  8. いやん、ステキだなんてw・・・ありがとうございます~^^♪夕飯、食べてましたぁ(今晩:鯵の開きw) RT@neeg38 おぉっ、ステキな方から(汗 RT@mamadiary ←←んっ?!あたしだよぉ~~~~ww RT@neeg38 みた RT@kuronekokaya
  9. きゃっ(/。\)♪めっちゃ嬉しいです~~ww RT@kuronekokaya @mamadiary というか前から思ってましたがお綺麗ですよね^^
  10. 大丈夫ですwそうやって、親も子供も成長するので^^ww RT@kuronekokaya @mamadiary RTでよしこさんの話になっちゃった(w 親の顔見られちゃいましたよ~ (><;)
  11. ←←んっ?!あたしだよぉ~~~~ww RT@neeg38 みた RT@kuronekokaya アイコンで既に見てます(w RT@neeg38: 親の顔がみたい? RT@kuronekokaya 贅沢な食べ方ですね^^ マグロのほほ肉以外の部位を捨てるがごとし(
  12. ありがとにゃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@tubutubu_175 @mamadiary おかえりにゃ\(ΦωΦ)n
  13. ただいまぁ~^^ RT@kuronekokaya @mamadiary おかえりなさ~~い^^
  14. 長女と一緒に夕食準備。ブロッコリーを切ってもらったら、太い芯をザクッと切り落とし、ガバッと茎の部分も流しにポイ(◎_◎;)!!・・・お~ぃ!芯と茎は食べられますからぁぁぁぁ~~~母、いつも食べてるシ・・・(;へ:)w
  15. おかえり、ありがとぉ~^^ RT jamslain@mamadiary おっかえりぃ☆
  16. ありがとうございます~^^♪でも今回は帰省を兼ねてるので九州大分・別府方面で探してます。別件で信州方面に伺う予定ができましたら是非考えさせていただきますね~(*^^*) RT@tateshina_radio 信州蓼科高原が空いてますよ。GWは桜が満開になるし、おすすめ。
  17. @eve_tokimatsuri@jamslain いってら、ありがとでしたぁ~^^帰宅~
  18. とりあえず中断!お迎えダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  19. ゴールデンウィークの宿泊予約しようと思って検索してみたけど、ほぼ満室・・・ウチの人数が多すぎるのか?ww
  20. ありがとで~す!シッカリ食べてお昼ねしてましたww(^^;) RT@Ken4mjr @mamadiary しっかり食べてくださ~い
  21. はてなブックマークのアイコンが無い( ̄▽ ̄;)?!
  22. お昼ご飯、食べてないことに気づいた・・・
  23. 出身はこっちじゃないですけど、とっても良い所ですよ^^♪ RT@kuronekokaya@mamadiary 前に行ったけど時間が無くて雲仙とかは遠くから眺めただけだったんですよね^^; 機会あったら又行きたいなぁ。。。。。
  24. みんな、赤ちゃんの時はお母さんやお父さんにオムツ替えてもらってたはずなんだけどネ^^ww RT@kuronekokaya えらくなるとふんぞり返っちゃう人も結構いますからね^^; RT@mamadiary: そうですね^^今ある自分の存在が、常にまわりの誰かかしらに助けられな
  25. そうなんです!でっかい島^^♪ww RT@kuronekokaya @mamadiary 天草でしたか^^ 以前バイクであちこち回ってたので気になって。 でも凄いなぁ、それだけ距離があってもこうして話せるなんて。。。。 RT@mamadiary: フフッ、天草です
  26. そうですね^^今ある自分の存在が、常にまわりの誰かかしらに助けられながら成長してきたことを素直に認め、感謝する・・・って、本当にとっても大切なことですよね☆、。・:*♪ RT@kuronekokaya@mamadiary そうですそうです、ちょっと色々あったので、こういうつぶ
  27. はぃ~^^☆今確認しました!「打ち上げに参加しました・・・」ってつぶやきですね♪ RT@kuronekokaya @mamadiary あ、この間の声優さんです、さっき舞台挨拶の会場(多分)からのコメントが流れてたので^^;
  28. フフッ、天草です^^ww RT@kuronekokaya@mamadiary なんか気になってたんですが島って五島とかなんですか??^^; 自分も東海地方なんで同じく遠いんですが。 静岡はずっと小雨です^^ RT
  29. 例の方って(・_・?)???ww RT@kuronekokaya@mamadiary そっちにも例の方のコメント流れました??^^ なんだか一つの世界で成功して尚あーいう控えめ勤勉な姿勢とか感慨深いです(^^;
  30. 地図で確認!う~ん、やっぱ、遠いですねww RT@eve_tokimatsuri はいww @神奈川県大磯 RT@mamadiary: 大雨なんですかぁ(◎_◎;)wすごぃ、お天気実況ww RT@eve_tokimatsuri あっ!良いな~ぁ^^;こっちは
  31. ありがとです<(_ _*)>旦那からは「さすが、この親にしてこの子アリ!」って言われましたww RT@Nisiyama_LAFINO それは良かったホッとした。 RT@mamadiary: 昨日、テニスボールを顔面で受けた長女は・・・笑顔で何事もなかったように友達と遊びに行
  32. 大雨なんですかぁ(◎_◎;)wすごぃ、お天気実況ww RT@eve_tokimatsuri あっ!良いな~ぁ^^;こっちは大雨です~ぅwwRT@mamadiary: 今は降ってないカナ?くもりって感じです(^^;)w 洗濯物は・・・部屋中を占拠してますww RT
  33. 昨日、テニスボールを顔面で受けた長女は・・・笑顔で何事もなかったように友達と遊びに行きましたww
  34. 今は降ってないカナ?くもりって感じです(^^;)w 洗濯物は・・・部屋中を占拠してますww RT@eve_tokimatsuri えっ?雨は降ってないんですか?RT@mamadiary: あぁ、洗濯物。。。
  35. あぁ、洗濯物。。。
  36. 部屋中、洗濯物。洗濯物の中に存在する子供達。。。
  37. 天気が悪いと、洗濯⇒干す⇒たたむ⇒洗濯・・・のローテーションがよけい早いような気がする。洗濯物と共存。
  38. ポンデリング、美味しいですよね~♪今日のお昼はポンデリング?ww RT@kuronekokaya @mamadiary ○○ ○^__^○ ポンデリング ○○
  39. ~(=^‥^A アセアセ・・ww  RT@kuronekokaya @mamadiary それは残念^^; っていうか危ないから気をつけて(><;) RT@mamadiary: とっさに写真撮ったんだけど、運転中だったからブレちゃった(^^;)w RT
  40. 昼ほー、あり~~~^^♪ RT@tubutubu_175 @mamadiary おはありでございます。昼ほーでございます。
  41. ありがとです~!今日はいつもより、ゆっくり時間が流れてます♪(私の周りw) RT@eve_tokimatsuri 遅くなりましたが、おはありでした♪今日も良い1日でありますように(^o^)ノ
  42. とっさに写真撮ったんだけど、運転中だったからブレちゃった(^^;)w RT@kuronekokaya 可愛い^^ RT@mamadiary: さっきミスタードーナツの前通ったら、ポンデリングの着ぐるみさんがいた!
  43. バナナを食べる四女♪ http://p.ybt.jp/mamadiary/4b91c33fdc620.jpg
  44. さっきミスタードーナツの前通ったら、ポンデリングの着ぐるみさんがいた!
  45. 只今、小児科に来てます。
  46. こっちも雨降ってます〜 RT@osakajazzy: 今日は天気悪いんやね(^^)そっちはどう?RT@mamadiary:@osakajazzy おはようございますです〜^^
  47. @tqlgおはようございます〜
  48. @osakajazzy おはようございますです~^^
  49. @ashika_style おはようございます~^^
  50. 亀ちゃん、おはようございます~^^ RT@kamearishopping@mamadiary おはようございます♪ 亀有の亀吉
  51. おはようございます^^ありがとうございます<(_ _*)> まだ今朝寝てますが、ボールが当たって腫れた・・・というより、大泣きして目が腫れてる?!って感じになってますw RT @tirolsuki@mamadiary おはようございます。長女ちゃん大丈夫ですか?目の周
  52. おはようございます^^ こちらも雨が降ってます~w RT@kousatou @mamadiary おはようございます こっちは天気が悪いみたいですがそちらはどうですか
  53. @yama_s@Keiichi_SHIGA@kuronekokaya@tubutubu_175@mamu36@Mayanotopgun@eve_tokimatsuri おやすみ、ありがとでした~<(_ _*)> おはようございますです~!
  54. @tabbto79 おはようございます~^^
  55. おはようございます^^
  56. ねるほ~~~~~~~~~~~~~~~(o_ _)oバタッ...zZ オヤスミナサイ。。。
  57. ありがとぉ~ねるほぉ~♪ RT@cakesea@mamadiary (^o^)ノ < おやすみー
  58. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿