2010年3月9日火曜日

2010-03-08

  1. 「女、人間、わたしであること」を見たよ! → http://am6.jp/bVAOuf /by@flyingLarus /via@feedtweet
  2. まだ、片付け終わりましぇん(;へ:)w
  3. (・・ )))。。。ww
  4. ((((((( ‥)ww
  5. お風呂、あがりんすタ(×_×)・・・with娘っ子3人。。。
  6. @yama_s おかえり、ありがと~^^
  7. @kaeleo@kazwoo215 ただいま~^^ありがとぉ~
  8. 帰宅った~^^雨ダス。
  9. 強風・波浪注意報(◎_◎;)!!お天気下り坂~お迎え行ってきます~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  10. それ、あると思います!!その辺、先に説明しとかないと、かなり混乱すると思います(;-_-) 子供が多いとこなんてスゴイと思いますよ、毎月の所得税増加!! RT@udonkoein@mamadiary 引かれて「金額が減った!」とか総務に行っちゃうんですかねぇ…だとしたらお目
  11. 言えてる~wwwそれ、使えるとおもうよぉ~ホラーww RT@uniquitous_kzo 子供の頃は、夜鳴るものなら、ほぼホラー映画並でしたねw。 RT@mamadiary:@uniquitous_kzo 意外と、あの黒電話の着信音ってビックリしますよね(^^;)w
  12. きっと、今後の給与明細&年末調整&個人の確定申告書を目の当たりにした時、みんな青ざめるんだと思う(;-_-) 。。。 RT@udonkoein 16年間の「こども手当」と死ぬまでの「配偶者控除」「扶養控除」どちらがトータルに見て家計の収支が得かって… 後者だと思うんだけど…ねぇ
  13. おやすみ~^^♪ RT@kazwoo215 突然眠くなってきた(-.-;)
  14. @uniquitous_kzo 意外と、あの黒電話の着信音ってビックリしますよね(^^;)w
  15. 噴いたっ(^▽^;)ww RT@comrademarquess 硬貨しか受け付けない公衆電話を、便宜的にピンク電話って呼びませんっけ?性的なモノを感じますが。 RT@masashi012: ほーー、そうなんだーw RT@mamadiary: 赤とか、ピンクとか^^ww
  16. 昔、ハンドボールしてました^^w転がる専門ww RT@mikeneko77 @mamadiary よ、よしこさん まるで 曲芸ですよ…(゜∇゜) 逆に その運動神経に拍手!
  17. やっぱり、近くになかったです(^^;)ww RT@gyudon_sukiya 【お近くのすき家は?】近くにすき家がない!というかた!実はすき家は1400店舗近くあり、意外と近くにあったりするのです♪ 公式サイトの検索( http://bit.ly/skSRCH )や、
  18. 赤とか、ピンクとか^^ww RT@masashi012 (・・?) エッ 公衆電話緑じゃないの? RT@Yude_tama: いるねw あと緑の公衆電話とかw RT@masashi012: 若い人達の中には黒電話を知らん人もいるんだろねぇww RT
  19. 実家は私が独立するまで黒電話だったぁ^^w RT@masashi012 ぬおっ!マジで?! RT@kiku_lin: わしなんか、ダイヤルなくて交換手を呼び出す形式はっきし覚えてるもんね RT@masashi012 若い人達の中には黒電話を知らん人もいるんだろねぇ
  20. 298円の天丼弁当! http://p.ybt.jp/mamadiary/4b949be61444a.jpg
  21. ありがとうございます♪けっこう無駄も多いみたいです^^ww RT@fortune_cafe@mamadiary 忙しいんですね。ゆっくりしてくださいね
  22. はぁ~ぃ!とりあえず、ちっこいお弁当買ってきました^^298円ww RT@HizakataToshizo がっつり食べると晩御飯食べられなくなるよww RT@mamadiary: 結局、今からお昼ご飯なんだなぁ。。。(;-_-)
  23. 結局、今からお昼ご飯なんだなぁ。。。(;-_-)
  24. あ・・・(^^;)wちぃ~~~~っと転がったカナ。。。w RT@mikeneko77@mamadiary ぎゃ~ 危ない(>_<) 転がらなくてよかった( ̄○ ̄;)
  25. @mission777 いってら、ありがとです~^^
  26. @mana_lei@Mayanotopgun ただいま~^^洗濯物、危機一髪♪今週、天気悪いみたいだねw
  27. 帰宅った~!雨だぁ~( ̄▽ ̄;)
  28. さて、今日のお仕事、半分ほど終わったけど・・・もう13:00なのね(;-_-) w パン持って、先に外回り済ませてくる!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  29. きゃ~☆お仲間ですねぇ(*^^*)ww RT@kai_cho よくやってますが、確かに身の危険を感じますw RT@tsuchion: 明らかに、危険…。( ̄▽ ̄) RT@mamadiary コロのついた椅子の上に乗って、高いところの物を取ろうとするのはやめましょう!
  30. はぃ、これからは面倒でも踏み台持ってきます<(_ _*)>ww RT@tsuchion 明らかに、危険…。( ̄▽ ̄) RT@mamadiary コロのついた椅子の上に乗って、高いところの物を取ろうとするのはやめましょう!危険です(^^;)w
  31. (◎_◎;)!!もう、しませんww RT@Mayanotopgun @mamadiary 某巨大自動車会社あたりではそれやって怪我しようものならメチャクチャに怒られる事案ですな。
  32. はい!危険だと・・・身をもって確かめました(^^;)ww RT@kamearishopping @mamadiary 大丈夫ですか!
  33. うん!で、コロがずれてグラグラッ・・・とww RT@mikeneko77 もしかして、乗った? RT@mamadiary: コロのついた椅子の上に乗って、高いところの物を取ろうとするのはやめましょう!危険です(^^;)w
  34. コロのついた椅子の上に乗って、高いところの物を取ろうとするのはやめましょう!危険です(^^;)w
  35. 始・・・業~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
  36. @tqlg おはよう、ありがとです~^^
  37. おはよ~です!ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface@mamadiary おはよう〜よしこさん♬
  38. ~(=^‥^A アセアセ・・w  RT@kamearishopping @mamadiary で~た『亀ちゃん』(笑)。今日も寒いので注意してくださいね♪ 亀有の亀吉
  39. 眠いし、寒いね~^^ RT@akicha13 @mamadiary メチャ眠い~
  40. @takashikun おはようございます~^^
  41. @yama_s@kuronekokaya@masashi012@zeekl@appletea1113@akka0814 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)> 爆睡してました!今週もよろしくです~
  42. @kodaiedogawa@fortune_cafe おはようございます~^^今週も張り切っていきましょ~♪
  43. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~^^
  44. @akicha13 おはようございます~~~^^♪
  45. @doradoranyanyan@misugi_jun@tabbto79@ashika_style@zicox おはようございます~~~!今日もよろしくです^^
  46. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿