2010年3月15日月曜日

2010-03-14

  1. よるほぉ〜
  2. きゃぁ~~~よるほ前なのに~~~(×_×)w
  3. ややや・・・違う。公式ツイッター接続できず。
  4. えっ、パソコンがおかしいのかな?
  5. え~!!また、おかしいよぉ~~?!
  6. 動画の編集してました!もう、こんな時間( ̄▽ ̄;)!ww
  7. @udonkoein おやすみなさ~ぃ^^
  8. ww RT@papercrontestse RT@piko__k: ドコモ契約でiPhoneプレゼントって?ww http://twitpic.com/fyba7
  9. @Mayanotopgun@Keiichi_SHIGA@Taka_F40 おかえり、ありがとでしたぁ~^^♪
  10. 今晩は、暖房要らず^^♪w RT@betisan @mamadiary 暖かくなりましたよね。手袋無しで自転車OKでした!
  11. おっ、投稿できた^^♪
  12. やっと、お子ちゃま達寝ましたww
  13. はぃ、まだ『 何か技術的に間違っている。 気付いのおかげでそれを修正し、正常に戻ってすぐにすることがあるだろう生じます。 』って言われマスww RT RT@akicha13:@mamadiary まだおかしいですか? うちは治りましたよ
  14. あ・・・入った♪
  15. ツイッター、おかしいでゴンス( ̄▽ ̄;)!ww
  16. しまったww完全に・・・お騒ぎしておるw
  17. 夜のドライブで、寝た子を起こしてしまった(^^;)w
  18. 現場から帰宅~!もう夜なのに、風が暖かかったw
  19. 夜食を現場に届けてきます~♪
  20. こちらも大丈夫みたいです^^♪ RT@eve_tokimatsuri 取りあえず、私の方は復旧したみたいです。RT@mamadiary: 何か起こってたみたいですね(^^;)w  RT@eve_tokimatsuri :「ついっぷる」は、けっこうトラブルに強い
  21. 何か起こってたみたいですね(^^;)w  RT@eve_tokimatsuri 「ついっぷる」は、けっこうトラブルに強いみたいですね。RT@mamadiary: ありゃ、『ついっぷる』なら投稿できるね。。。
  22. ありゃ、『ついっぷる』なら投稿できるね。。。
  23. ツイッター・・・ 何か技術的に間違っている。 気付いのおかげでそれを修正し、正常に戻ってすぐにすることがあるだろう生じます。←って言われるんだけど(^^;)ww
  24. @hatoyamayukio フォローいただき、ありがとうございます^^。日々、真剣に子育てと勤労に勤しんでいる国民の1人です。つぶやきは母としてのものが多いですが、勿論、政治・経済のニュースにも敏感に反応します。今後共よろしくお願いいたします。
  25. ばぁぶぅ~~
  26. ちゃん、ちゃ~~ん
  27. はなしていいですっw
  28. よくないですっw
  29. はぃ~~~っ
  30. 娘4人と入浴完了!・・・いろんな意味で、もう限界(×_×)ww (広さ、体力etc)
  31. それは心配ですね(;-_-) チェーン店などの進出で、寂しくなってる店舗も多いみたいだし・・・ RT@1nobubu お腹は大丈夫ですが、経営が心配。子供の頃から親子共々お世話になってる寿司屋さんなので。
  32. とりあえず、今からお風呂~!!
  33. お腹痛くない?w RT@1nobubu 昨日行った近所の寿司屋、土曜日の夜だと言うのに、我々以外お客さんが来なかった。だいじょうぶか?
  34. 今日は、冬物のジャンバー&コート類を片付けました。もう、来ないでね、寒波!!w
  35. 掃除機かけたヨ・・・で、ふと振り返ったら紙吹雪が舞ってた!!なんでぇ~~~(|||_|||)w
  36. @kuratu こんにちは^^
  37. お仲間ですね(^^;)wお大事になさってください♪私は、さっき飲んだ頭痛薬がそろそろ効いてきたみたいです!子供天国もそろそろ終了させなければ・・・家の中が大変ww RT@dis_irr @mamadiary あら、そちらも頭痛ですか。こちらもです。頭痛いねー、子供も静か
  38. 頭痛と戦う日曜日。子供達、めっちゃ暴れてるし…(T_T)
  39. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~~~~^^♪
  40. @mitimam@japandreamer おはようございます~^^
  41. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿