2010年3月27日土曜日

2010-03-26

  1. おぉ~^^♪今日は寒いのでボア座布団5枚ぐらいでww RT@eve_tokimatsuri マッチだけに燃えかすが残る。お後がよろしいようでm(_ _)mRT@mamadiary: TL復帰!でも、まだマッチを引きずってる;(+_+);ww RT
  2. 洗濯物干してた(;´▽`A``
  3. 私もまだ眠られないんです(^^;)・・・旦那、まだ仕事してるしw テプラでも打とう♪ RT@TOR_RES@mamadiary 同じくです。でもまだ寝ない。
  4. ねもい。
  5. TL復帰!でも、まだマッチを引きずってる;(+_+);ww RT@eve_tokimatsuri 今、マッチがざんばらを歌い終えました♪RT@mamadiary: 金スマを見てます。
  6. 金スマを見てます。
  7. @mackoyII@Yayoi9 リストわかりました!ありがとうございます^^♪公式ツイッターならフォロワーさんのホームに行き、上部右側の『リスト』をクリック、任意の名前をつけてフォロワーさんを特長毎にわけてあげるわけですね^^学校で言えばクラス分けのようなものでしょうか?ww
  8. お風呂終了~~;(*.*);
  9. ですです(^^;) !まぁ~楽しいからイイのかなww RT@Yayoi9 おなじく。どうやって?リストやればいいのかわからず。どうも、37人のリストにわたしは入ってるみたいなんですけど、、、あんな風にするにはどうすればいいのかわからず  RT@mamadiary:
  10. ぎゃ、こんな時間(◎_◎;)
  11. まだリストの意味がわかってナイ・・・私。
  12. @tirolsuki おかぁり~~~~^^♪
  13. まだ、かろうじて動いてます~^^w RT@hatamoto_s 行ってらっしゃい♪ きょうはまだ元気のようですね(^_^)b RT@mamadiary: 期日前投票・・・行ってクラァ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  14. イェ~ィ(^ ▽ ^)♭♪w RT@TOR_RES @mamadiary 選択した勇気に拍手です。パチパチ。
  15. 普段はネ、無糖派なんだけど・・・なんとなく甘いものが欲しくてw・・・ RT@makami1975 というか、なぜその組み合わせ…(笑) RT@mamadiary: 握り寿司にカフェオレの組み合わせは、両方の旨味を消してしまうことがわかった(ーー;)
  16. 握り寿司にカフェオレの組み合わせは、両方の旨味を消してしまうことがわかった(ーー;)
  17. 期日前投票・・・行ってクラァ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  18. 長女とうどん・・・キャンセル(;へ:)  友達からお誘いがあり、あるものでお昼を済ませ遊びに行きました。  ・・・そうやって、子供は親離れしていくのねぇ~。。。母は1人で買い物行ってくるワ。。。
  19. うん、風は冷たいけど、お日様あったかいね^^w RT@torakotta@mamadiary こんちでーす☆今日も寒いと思って厚着してきたら・・・・晴れてきたwww
  20. その体験があってこそ未来が開ける・・・カモ♪ww RT@CroppedHA 貴重で惨めで哀しい体験w RT@mamadiary それは貴重な体験w RT@CroppedHA カツ丼を素手にビニール巻いて食った日として記憶に残したくはない。
  21. 長女と、うどん食べに行ってくる~^^
  22. @torakottaとらちゃん^^♪こんちわ~~~~~~~~☆ww
  23. それは貴重な体験w RT@CroppedHA カツ丼を素手にビニール巻いて食った日として記憶に残したくはない。
  24. ありがとです<(_ _*)>♪w RT@allchakras@mamadiary さん。頭痛大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
  25. 何でブレイクダンス?Ψ( ̄∇ ̄)Ψヘラヘラ~♪w RT@micmacjj @mamadiary ブレイクダンスのやりすぎでは(^^)
  26. ありがとです!・・・頭のてっぺんが痛いんですヨ(・_・?) てっぺん・・・まだイタイ、ナンダロ?w RT@kazwoo215@mamadiary おはようございますヾ(≧∇≦*)〃頭痛大丈夫?
  27. 保険継続手続き完了!w
  28. 頭のてっぺんが痛い・・・偏頭痛?
  29. そうなんだ^^♪私も分からなかったww RT@cosmoweb 空耳の視覚バージョン = 空目…例)うこんをう○こと空目 RT@arubiola: 空目の意味がわからない、、help me
  30. 自動車任意保険の継続手続きをします!
  31. そぉ~か!!期日前投票に行く予定だったんだ!!!
  32. はぃ~♪おはようございます~!テンション上げ過ぎて今日することぶっ飛びました~(^^;)w何するんだったっけ?んっ???w RT@hatamoto_s (^^)おはようございます♪ 今朝も元気そうで... RT@mamadiary: 保育園行ってでっかい声で挨拶してたら、先生
  33. そのわりに、少し声のトーンが低いと「お母さん、大丈夫?」と心配してくれる(^^;)wとてもアットホームな保育園ですww RT@neeg38 保育園の先生方は負けちゃいけませんねぇ RT@mamadiary 保育園行ってでっかい声で挨拶してたら、先生方に「お母さん、
  34. おはようございます~^^♪春ですね~ RT@TOR_RES @mamadiary おはよう。快晴。気持ちいい。
  35. ありがとうございます^^!では、今日もテンションアゲアゲで↑↑ 張り切って行きましょ~~☆ww RT@allchakras@mamadiary さん。おはようございます。元気な声であいさつするのは素晴らしいことだと思いますよ。みなさんを元気にしますので・・・
  36. おはよ~です^^♪ぴえ~る ♂さん!1 RT@omniface @mamadiary おはよう〜よしこさん♫
  37. 保育園行ってでっかい声で挨拶してたら、先生方に「お母さん、そんなテンション高いと夜までもたないよ・・・」と言われた;(^.^); そだネ。。。
  38. お布団干さなきゃね♪
  39. 今日はお天気イイねぇ~^^
  40. @kuratu おはようございます~^^
  41. @100punks おやすみ、ありがとでした^^☆おはようです!
  42. @caffeda@akicha13@toshimic@travis_walk おっはよぉ~ごっざいまっす~~~~^^♪本日もよろしくです~~!
  43. おはようございます^^
  44. グシグシ( p_・) やっぱ、そろそろ寝ます。おやすみなさ~ぃ  6:00に目覚ましセット!
  45. うん、実は本読んでるんだけど・・・(^^;)w 内容ワカランww RT@kuronekokaya@mamadiary そういえば今晩は久々に元気ですね^^
  46. ワハハあたりで^^w(希望) RT@snoopy1962 @mamadiary 松竹?吉本?人力車?
  47. 資源ゴミと燃やせないゴミはキチンと分別しましょ~^^♪・・・で、あたしゃ資源ゴミ?ww RT@masashi012 やー、捨て捨ていうからさぁww RT@mamadiary: す・・・捨てられたぁぁぁ~~(T□T)ww RT@masashi012 (・_・ )
  48. ナ~~ィス^^♪ RT@kattcho ε=ε=(((o_ _)o凹 キャッチ! RT@masashi012: (・_・ )ノ" ゜ ポイッ RT@mamadiary: すてすてw RT@masashi012 てすてす
  49. す・・・捨てられたぁぁぁ~~(T□T)ww RT@masashi012 (・_・ )ノ" ゜ ポイッ RT@mamadiary: すてすてw RT@masashi012 てすてす
  50. @Keiichi_SHIGA おやすみなさ~ぃ^^
  51. すてすてw RT@masashi012 てすてす
  52. @taka2000kohmism おやすみ~~^^
  53. Tが・・・Tが・・・小文字( ̄▽ ̄;)!w
  54. 子供達に「ママは芸人だったんでしょ!」って時々言われるけど、そんな経歴は一切ありません(^^;)ww Rt@snoopy1962@mamadiary おもしろい人(笑)
  55. 少し、本を読もう。
  56. ぶぁっくしょぉぉぉぉ~~~~~ん(*0*;)ww RT@snoopy1962@mamadiary ゴメン、噂してた!(笑)
  57. @kazwoo215 おかえり~^^
  58. おめ♪ RT@funya3 おめ! RT@tsuyopon_t: おめ!RT@kattcho: おめ!RT@3kumiko3: おめ!RT@hiro_y_1974: 祝!RT@yy0325: RT@coo_coco_0326 [mb]
  59. くしゃみ。。。
  60. ぎょ( ̄ω ̄;)!!
  61. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿