2010年3月24日水曜日

2010-03-23

  1. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
  2. 明日、燃やせないゴミの日なんで、雨の中ゴミもって行ったのが原因かなぁ(^^;)wチト反省してますww RT@kuronekokaya @mamadiary 風邪ですか、季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね、お大事にしてね^^
  3. ありがとです~<(_ _*)>♪ RT@nakayama_tai @mamadiary 体力が残ってたらアツいお風呂につかって布団にもぐり込むのも手です。お大事に!
  4. @ayasino_itosan 娘さん大丈夫ですかぁ~?・・・それもそうですが、パパは寛大ですね♪パパこそ風邪ひかないようにデス<(_ _*)> 
  5. ありがとです<(_ _*)> もう、お風呂入れたので(子供達)あとはご飯だけ~w RT@HizakataToshizo ありゃりゃ、無理しないでね RT@mamadiary 風邪ひいちゃったみたいだべぇ~(^▽^;)ww
  6. ありがとです<(_ _*)>♪微熱(37.3度)で喉の痛み&頭痛あり・・・EVE飲んで少しおさまった感じですwとりあえず子供達にご飯食べさせて早く寝ます~。。。 RT@makami1975 熱?ノド?鼻?どれにしても、お大事にしてくださいね。 RT
  7. 風邪ひいちゃったみたいだべぇ~(^▽^;)ww
  8. おこちゃま天国www
  9. お子ちゃま達、お帰り~ww
  10. @toncyumama@Keiichi_SHIGA@funya3 たらいまぁ~~~~^^
  11. @torakottaまぁまぁ~(^^;)ww
  12. 帰宅った~^^ 予定してた仕事は、ほぼ終了~♪
  13. 13:00過ぎたので、一旦外回り行ってくるべ(^o^)/
  14. このまま説明に使わせていただきまスル<(_ _*)>♪w RT@torakotta@mamadiary データを複写(コピー)して他の箇所に貼り付ける(ペーストする)。ペタって擬音が罠でしたな!www
  15. あ・・・ありますよ(^^;) こっちが心配してるほどじゃないご家庭も多く、電話したら「あぁ、そうなんですか♪」ってことも多々ありますwでも、私は一応電話かけてあげる派です^^ww RT@cbmasa @mamadiary そうですね。電話してみます!っていうか電話くれて
  16. @cbmasa それは困りましたね(^^;)w とりあえず、お友達のお宅に電話しておいた方がイイかもですね♪
  17. 「コピー&ペースト!ペーストよっ!!」って言ったら、「ペーストって何?」って言われたから「ぺタって貼り付けること!」って説明したんだけど・・・(^^;)ww RT@torakotta で、正解はお伝えするんですか?w RT@mamadiary だしょ~(^^;)ww RT
  18. だしょ~(^^;)ww RT@torakotta さほど間違ってない件w RT@mamadiary ウチの長女(今度小6)は、『コピペ』のことをサラッと『コピー&ぺタ』と言い切った!!・・・う~ん、あなどれんww
  19. ウチの長女(今度小6)は、『コピペ』のことをサラッと『コピー&ぺタ』と言い切った!!・・・う~ん、あなどれんww
  20. この前、気温が上がった頃、一度首伸ばしてるの見たけど、また固まってるww RT@jamslain 保育園にスッポン...今年は目覚め遅いのかね?RT@momohimesan 保育園で飼育?RT@mamadiary そういえば、保育園にいる“スッポン”も冬眠してるみたいww
  21. @ysbee おはろ~は^^♪
  22. 園長先生が、はじめ食用でいただいたらしいんだけど「食べるのもナァ・・・」ということで、水槽に入れて飼ってますww RT@momohimesan 保育園で飼育?RT@mamadiary そういえば、保育園にいる“スッポン”も冬眠してるみたいww RT
  23. らじゃぁ~~~^^♪w RT@jamslain@mamadiary ツイットしてる同じくな俺wwwまぁ、のんびりやればいいのですwww
  24. はぃ~^^♪と、言いながら、ツイッタしている私www RT@jamslain@mamadiary おぉ、問題ないのならよかったよかった^^ 繰り上げで作業できるっていいねぇ♪
  25. うん、きっと冬眠^^ ww RT@eve_tokimatsuri えっ?亀??冬眠??RT@mamadiary: 亀ちゃん、大丈夫ですかぁ~~(◎_◎;)?? RT@jamslain啓蟄の日を過ぎてるけど、亀がまだ起きない。
  26. そういえば、保育園にいる“スッポン”も冬眠してるみたいww RT@jamslain@mamadiary 一応生きてるらしいけど、ちょいとねぼすけなのかもw
  27. でも、いつも待ってたぐらいだったんで、今日はその分繰り上げて仕事できそうです^^♪注文は後で電話します~ww RT@jamslain@mamadiary さ、30分早く来るって、反則だぁT-T
  28. 亀ちゃん、大丈夫ですかぁ~~(◎_◎;)?? RT@jamslain啓蟄の日を過ぎてるけど、亀がまだ起きない。
  29. 気のせい、気のせいw ベルトが縮んだダケww Rt@masashi012 (>_<) RT@Mikann_Batake: ((((;゚Д゚))))RT@asapcase ((((;゜Д゜))))RT@masashi012: ベルトの穴がいっこ遠くなってる…
  30. 今日、生協。いつもは10:00ぐらいだからと思ってたら、もう来ちゃった(◎_◎;)!!カタログ見てナイw
  31. デンキが一瞬消えて・・・スゴイ雷だったぁ~(・"・;) ウッ
  32. @mamiact 私も何度か助産師さんのお宅に通いました(マッサージ)!陰ながら応援してます~!お互い頑張りましょ~ね;(^.^);♪
  33. @mamiact お大事になさってくださぃ~;(><);
  34. @yamayan090908 おはようございます~^^
  35. @kazwoo215@fh4014 おはようございます~^^♪・・・今日は雨ですねっ
  36. ;(^.^);起きました♪おはようです~ RT@RYO877_Sub @mamadiary おやすみ
  37. おはようございます!ありがとうございます~^^♪毎日お祭り騒ぎしてますヨ☆これからもよろしくです♪ RT@MagnoliaObovata とっても元気ですね!男の子かと思ったら、娘さん4人(゚◇゚;) 誰に似たのか(爆)。。。このつぶやきをみて、楽しそうで
  38. @kousatou おはようございます~^^♪はぃ、張り切っていきましょ~
  39. @micmacjj@ryusei_m@eve_tokimatsuri@tabbto79@Keiichi_SHIGA@kuronekokaya おやすみ、ありがとです~^^♪今日は火曜日なんですね~
  40. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿