2010年3月12日金曜日

2010-03-11

  1. 号泣、反抗期、ボロボロ。。。あたしゃ、お子ちゃま達、お風呂入れるよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  2. VS嵐、録画するの忘れてた(・"・;) ・・・長女が泣いている・・・w 仕方ないって、まだ宿題終わってないでしょ。。。
  3. 花粉症って・・・頭が痛くなったり、目がかすんだり、顔が痒くなったり、肌が乾燥したり、肩がこったり、物忘れがひどくなったり、身体がだるくなったり、耳鳴りがしたり、めまいがしたりするものなの・・・???
  4. 業務連絡アリ、現場まで材料届けてきます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  5. ホリエモンさんって・・・スゴイね。。。『起き上がりこぼし』みたいダ!!ガンバレ~♪
  6. ありがとうございます^^♪ボチボチ頑張りますww RT@ryohmac あ、NECが少し特殊かなRT@ryohmac: 例えばバファローだったら192.168.11.1 でアクセスできます。パスとIDは初期のままならrootと空白でアクセスできます。他のメーカーもほと
  7. ホリエモンさん、ミヤネ屋に出てる。。。
  8. お腹すいた。
  9. 『ブロードバンドルータにアクセス』っていうのでしょうか(^^;)?やってみようとググッたのですが・・・冷や汗かいて頭からは湯気が・・・ww RT@ryohmac ブラウザからルータにアクセスして再起動ってのも便利ですよ。RT@mamadiary: やっぱ、そうなんだぁ・・・今
  10. ななな、(◎_◎;)?!もう、13:00ではないですかぁ~~~~~今日の仕事・・・マダ。。。
  11. 購入したのは、昨年の今頃です(^^;)wwずっと、繋ぎっぱなしだからルータがブチ切れたんでしょうか?ww RT@fortune_cafe @mamadiary 時々ありますよね。購入かレンタルで古くなっているならそろそろ新しいものに替える検討もしてみて
  12. やっぱ、そうなんだぁ・・・今、対策調べてたら、結局私に分かる対処法は電源ON/OFFぐらいしかなかった(^^;)ww RT@torujp うちもよくある。もうなれちゃって即電源のON/OFFするよー。 RT@mamadiary: 2時間ぐらい?インターネットに接続できなかった
  13. 2時間ぐらい?インターネットに接続できなかった(;へ:)w結局原因はルータの接続が不安定だったのか?電源入れなおしたら繋がるようになったんだけど・・・泣きそうだった(|||_|||)w
  14. @japandreamer おはよう、ありがとです~~^^
  15. 亀ちゃん、おはようございます~^^♪今日は、お天気イイよぉ~~♪ RT@kamearishopping@mamadiary おはようございます 亀吉
  16. @omniface おはようございます~ぴえ~る ♂さん^^
  17. 今日はお日様出てます~^^♪お布団干しました☆
  18. @yama_s@yas223@kuronekokaya おやすみ、ありがとでした<(_ _*)> 寝坊しました!いってきま~す♪
  19. おはようございます~~~^^ RT@kaeleo@mamadiary おはようございます。
  20. @makami1975@tirolsuki@zicox おはようございます~~~~~^^
  21. 寝坊した( ̄▽ ̄;)!w  おはようございます~~~
  22. @kuronekokaya ありがとです~<(_ _*)>。。。お先に、おやすみなさ~ぃ☆、。・:*:
  23. 5:00起き予定デス。お先に、おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  24. ううっ・・・ちょっと最近体調不良(;-_-)
  25. 洗濯物、干すッぺ。
  26. ただひまぁ~^^♪ RT@Mayanotopgun@mamadiary おかへりー。
  27. ウラメシヤ?ww RT@eve_tokimatsuri どうイタ飯屋~ぁ♪RT@mamadiary: ありがほぉ~^^♪ RT@eve_tokimatsuri@mamadiary お帰りなさほ~
  28. おこんばんは~~^^♪ RT@kuronekokaya@mamadiary こんばんは~~^^
  29. ありがほぉ~^^♪ RT@eve_tokimatsuri@mamadiary お帰りなさほ~
  30. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿