2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. 今日は、よるほ断念(×_×)w 寝ます~!おやすみなさ~~~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  2. @yama_s 随分たったけど、おかえり・・・ありがとでした~<(_ _*)>♪
  3. おかえり、ありがとでした<(_ _*)>♪そうなんです!今日は1日中移動してた感じですwwちと、疲れました(^^;)w RT@ayasino_itosan おかえりなさい~返信できなかったけど車でアチコチ移動してたんですよね。おつかれさまでーす! RT@mamadiary
  4. ありがとでした<(_ _*)>♪途中、風が強くて・・・あんまりぶっ飛ばせなかったでつ(^^;)w無事、帰宅できましたw RT@sweetviolence@mamadiary 運転?気を付けて~☀
  5. 子供の服と靴を買って帰りました♪ありがとでした<(_ _*)>♪ RT@hatamoto_s いいお買い物できましたか?お気をつけてぇ〜♪@mamadiary イオンモール、長居しすぎました(~_~;)ぶっ飛ばして帰宅します〜!
  6. ありがとでした~<(_ _*)>♪ RT@FiroCat お気おつけて。いってら~~~。RT@mamadiary: さて、また出発〜!
  7. 随分たったけどw・・・いてら、ありがとでした<(_ _*)>♪ RT@torakotta@mamadiary いてらー
  8. 子供手当の支給は嬉しい・・・。でも、2011年1月から扶養控除が廃止される。その一年間で一体どれだけ景気が回復するのか?それを考えると両手をあげて喜べない私がいる。。。
  9. 子供達と、生協の荷物と共に帰宅~^^♪
  10. イオンモール、長居しすぎました(~_~;)ぶっ飛ばして帰宅します〜!
  11. さて、また出発〜!
  12. いってら、ありがとです〜(^0^)/ RT@hatamoto_s: 行ってらっしゃ〜いい♪@mamadiary 今日は熊本までいきま〜す!いってきま〜〜〜す^^
  13. 仕事と、お買い物でつ〜♪イオンモールに出没予定w RT@calo69:@mamadiary おっ!なにしに行くんでつか?あたしも今日熊本に帰ります〜
  14. いってら、ありがとう(^0^)/ RT@tirolsuki:@mamadiary 気をつけて〜(^o^)行ってらっしゃーい♪
  15. ずっと運転してたから、少し休憩!
  16. 今日は熊本までいきま~す!いってきま~~~す^^
  17. @footballcs@kuronekokaya@omniface@kuratu 昨夜は、おやすみありがとでしたっ!今日も良き日でありますように^^☆
  18. @japandreamer@kaeleo@caffeda@akicha13@zicox おはようございます~~~今日も張りきっていきましょ~^^♪
  19. おはようございます^^
  20. ・・・寝まつ。オヤスミナサイです。。。(o_ _)oバタッ...zZ
  21. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ww  RT@kuronekokaya スリスリ(ΦωΦ)ヾ(・ω・*)ナデナデ RT@mamadiary: すれてますwwスリスリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@kuronekokaya
  22. ありがとです<(_ _*)>♪ RT@kuratu@mamadiary お疲れ様ですb
  23. お・・・(・_・?)   洗濯物、まだ干してなかったww
  24. いえ~~~~すっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w RT@masashi012 私も壊れたの??ww RT@mamadiary: ついったも、私も壊れた(;へ:)ww RT RT@masashi012: なに?なに? RT@mamadiary: あ゛~~~~~~~~~~~~
  25. すれてますwwスリスリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ w RT@kuronekokaya @mamadiary あら今日は随分とすれて^^;。。。
  26. Oh~~Ye~s!!ww RT@zicox: こわれた? RT@mamadiary: あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww
  27. ついったも、私も壊れた(;へ:)ww RT RT@masashi012: なに?なに? RT@mamadiary: あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww
  28. あ゛あ゛あ゛wwwwwwwwwwwwwwwww(T□T)w RT@ryohmac@mamadiary (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
  29. あ゛ぁ~~(|||_|||)ww RT@koyanom@mamadiary よるほーまもなくですよーww
  30. あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww
  31. (|||_|||)
  32. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿