2010年3月6日土曜日

2010-03-05

  1. 5分経ったら寝ます~
  2. おかえりなさ~ぃ^^♪ RT@kuronekokaya @mamadiary ただいまです~~^^
  3. グシグシ( p_・)~゚
  4. いや、もう落ちます・・・寝ます・・・おやすみなさ~ぃ(o_ _)oバタッ...zZ
  5. こんばんは~^^・・・もうすぐ、落ちま~すww RT@kuronekokaya @mamadiary こんばんは~~^^ まだお仕事中ですかね? ガンバです♪
  6. あ゛~~~~~~~~~~~~~夕飯作ってくる~~~~~~(T□T)ww RT@HizakataToshizo なんてこったぁ~ RT@mamadiary: ピーターパンのDVDがぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~(|||_|||)うぇ~ん・・・
  7. ピーターパンのDVDがぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~(|||_|||)うぇ~ん・・・
  8. @yama_s おかえり、ありがとです^^
  9. @monica_pio@Nisiyama_LAFINO@HizakataToshizo ありがとうございます<(_ _*)> 今のところ友達と笑って話してるぐらいなので大丈夫そうですが、今後、要観察ですね(;-_-) w
  10. あぁぁぁぁあ…(T_T)・・・ピーター・パンがぁ〜?! http://p.ybt.jp/mamadiary/4b90d5a477215.jpg
  11. 帰宅った~・・・のですが、長女が部活(テニス)で顔面にボールを受け、目が腫れているとの連絡が入り、大慌て!!友達と帰ってきたのですが、やはり片目がボコッと腫れている(◎_◎;)・・・今晩、様子みて明日眼科かなぁ~。。。4女も鼻水垂れてるし、病院ハシゴ?!
  12. 眠りこけてしまう前に、お迎えいってきま~す≡≡≡ヘ(*--)ノ
  13. それは・・・ww RT@tqlg オナラも2ヵ所出るのよwww QT@mamadiary: まだ夕方ですっww RT@HizakataToshizo@mamadiary@tqlg 鼻からもwww
  14. 誰だったっけ~(^^;)名前、思い出せないww RT@HizakataToshizo@mamadiary あーい、とぅいまてぇ~んww (ですよ。最近見ないなぁ)
  15. まだ夕方ですっww RT@HizakataToshizo@mamadiary@tqlg 鼻からもwww
  16. かなり、噴出しましたっww RT@tqlg 女は出るのが1つ多いから気を付けなきゃw QT@mamadiary: 「花粉きたぁ~!」って時のクシャミ連発は、全部出たらゴメンネ!って感じww RT@tqlg オナラも身が出そう? QT@mamadiary: ゲップ、
  17. 頑張って~~~継続は力なり~♪w RT@torakotta@mamadiary 了解であります!!>エセダイエッター
  18. 食べたら、磨くっ!虫歯も防げて、ダイエットにもなって万々歳~^^♪ RT@torakotta @mamadiary 1日3回から1日5回にシフトしようかしら・・・
  19. あっちからも、こっちからもww RT@HizakataToshizo なんと、上と下からもww QT@tqlg: オナラも身が出そう? QT@mamadiary: ゲップ、下手なんです(^^;)・・・みが出そうでコワイww RT@HizakataToshizo げっぷす
  20. うん^^♪歯磨き後は何にも食べたくなくなるww RT@torakotta@mamadiary ダイエット効果もあるんだ?!しらなかった・・・・歯磨き好きだけどね。デブだけど←
  21. 「花粉きたぁ~!」って時のクシャミ連発は、全部出たらゴメンネ!って感じww RT@tqlg オナラも身が出そう? QT@mamadiary: ゲップ、下手なんです(^^;)・・・みが出そうでコワイww RT@HizakataToshizo げっぷすれば戻りますww RT
  22. 超RTですねっww RT@1nobubu 子作りの時は3歳差は避けた方が良いですねww 連携というより他にやる人いないからですね。 RT@mamadiary: 何か、ものすごい家族連携プレ~♪ww RT@1nobubu@mamadiary でしょーーー?最悪の場合
  23. 子供から「おばちゃん♪」って言われて、ムカッ!っとくる位からww RT@1nobubu いったい何歳からおばちゃんなんだろう? RT@kohmi: 「おばちゃん」ってさ、エプロンしてて、髪の毛が茶髪で、くりんくりんにカールしてて、そのエプロンのポケットから、ちょーーっと溶け
  24. 何か、ものすごい家族連携プレ~♪ww RT@1nobubu@mamadiary でしょーーー?最悪の場合、卒業式と息子の私立の手続きは私の役目です。
  25. ゲップ、下手なんです(^^;)・・・みが出そうでコワイww RT@HizakataToshizo げっぷすれば戻りますww RT@mamadiary: コーラを飲んでみた^^♪・・・お腹が膨張して、よけい眠い~~~~~w
  26. 歯磨きは、一番手っ取り早い“ダイエット”だよ^^♪私、それで痩せたしww RT@torakotta@mamadiary 目薬は好き嫌いあるけど・・・・歯磨きはないからねwwwしかも、いろんな意味ですっきりするし・・・偉大です☆
  27. 請求書きたけど、納品書は?・・・経費節約???
  28. コーラを飲んでみた^^♪・・・お腹が膨張して、よけい眠い~~~~~w
  29. ゴメン、ありがと^^♪とっても嬉しい・・・でも、やっぱ同じことしてるんだぁ~って思い切り噴出しちったwwププっw RT@torakotta @mamadiary メンソレって・・・・なれると全然だよね。一番は清涼感たっぷり系の目薬。。。もしくが歯磨き!!!<反省して
  30. ・・・コーヒー、入れてくる~
  31. @1nobubu めちゃ、めちゃ大変ですね・・・(^^;)w
  32. んっ(・_・?)・・・ホントに目の下にメンソレリップ塗ったけど、あんま効かナイ?w
  33. ギャァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~(|||_|||)w・・・せめて、メンソレリップww RT@torakotta@mamadiary じゃぁ、目の下に唐辛子汁を・・・・死ぬけどな!!
  34. ダメ(×_×)w本当に寝ちゃう・・・w RT@eve_tokimatsuri (´・ω・`)つ[お布団] RT@mamadiary: 完全に、眠いモ~ドww
  35. 完全に、眠いモ~ドww
  36. サンドイッチ&今朝のお弁当の残り食べたら、お腹いっぱい~(^^;)w
  37. @Mayanotopgun ただいまぁ~^^♪
  38. 車開けた時は、ムア~?!っとしましたけど、暑くもなく・・・寒くもなく^^上着なしで軽くて良かったですよ☆ RT@pt0037 @mamadiary 外回り暑いですか?
  39. 復活^^♪
  40. フラフラしてきたので、何か食べます~~~(×_×)w
  41. @kazwoo215@pt0037 いってら、ありがとでしたぁ~^^
  42. 冷却プレート?買ってきました(^^;) http://p.ybt.jp/mamadiary/4b9099d48dd6d.jpg
  43. @yama_s@Keiichi_SHIGA ただいまぁ~^^
  44. 帰宅ったぁ〜
  45. お昼ですが・・・外回り、行ってきます^^!
  46. ありがと、おぉ~~~~^^!! RT@cyoper@mamadiary お疲れ様です!!(●^ω^●)ガンバレ~~~(*・ω-) -☆ 
  47. 今朝、今日の仕事を紙に書き出しました。理由は、頭で覚えきれないから!外回りも含めて全部で17項目。終わったら赤色鉛筆で消去!!今の時点で7つ終了^^♪ぶっ飛ばして頑張ります~
  48. 早く仕事終わらせないと、ダウンしそうなので、いつもより多めに動いてま~す!!w
  49. 始業してました~~~~♪
  50. @tqlg おはよう、ありがとです~^^
  51. @zicox おはようございます~~~^^!
  52. はぁ~ぃ!!頑張りましょ~^^☆只今、弁当つくってま~す♪ RT@tirolsuki @mamadiary おはようございます。こちらこそ〜。今日も元気に頑張りましょ〜
  53. @hmasa_pon おはようございます~! とめどなく出てくるので、とりあえず一つずつ片付けます~^^!!
  54. @cakesea おはようございます~^^
  55. 今、今日の予定を紙に書いてます。。。頭の中で整理しきれないよぉ(×_×)・・・う~ん、めちゃくちゃ予定詰まってるw
  56. @RyuuseiGinga おはようございます~^^
  57. @yama_s@osakajazzy@naoshige_y@wari_papa@Keiichi_SHIGA@masashi012@omniface昨夜は、おやすみ、ありがとです^^♪おはようございます~
  58. @kuronekokaya@tirolsuki@zeekl@micmacjj@daigenc24@HizakataToshizo@akicha13 昨夜は、おやすみなさいありがとでした~<(_ _*)>♪
  59. おはようございます^^
  60. また寝ます~おやすみなさぁ~ィ☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪(2度寝)
  61. ううっ、ありがとぉ~(;へ:) 明日は、一緒にピッタリしようねぇ♪wwwww RT@kuronekokaya@mamadiary そうそう^^; でも、よし子さん(でいいのかな?)はピッタリ賞でしたよ~~♪ RT@mamadiary:@kuronekokaya 3秒ず
  62. やややっ?!ありがとぉ~~~♪ダメだと思ってたよぉ(;へ:)ww RT@yoruhoooo @mamadiary さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 7回目。
  63. 意外と“よるほ人口”多かったりします(^^;)ww RT@kuronekokaya @mamadiary そうなんだ^^;。。。。。一体どんなTL(www RT@mamadiary 自分のよるほが見つけられず、さ迷う(×_×)・・・w
  64. @kuronekokaya 3秒ずれちゃったの(・_・?)
  65. 自分のよるほが見つけられず、さ迷う(×_×)・・・w RT@kuronekokaya@mamadiary 3秒ずれちったσ(^^; ポリポリ
  66. よるほ、ダメだったの・・・?
  67. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿