2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. また旦那ちゃん帰宅したら起きます!(つもり・・・) ちょっと仮眠~ダウン(×_×)w
  2. 子育ては、してるつもりのない体力作りw
  3. おかえり、ありがとです^^ RT@minama148 @mamadiary おかえりなさーい。
  4. いってら、ありがとです^^♪ RT@eve_tokimatsuri @mamadiary 行ってらっしゃ~い(^_^;)ノシ
  5. はぁ~ぃ、帰宅った~^^!今からお風呂です~ヘ(*--)ノw RT@HizakataToshizo @mamadiary ここんとこ大変そうですね!旦那さんもよしこさんも体に気を付けてね‼
  6. また現場にGo~!
  7. 色々ありがとうございます^^♪この際なので電卓頑張ってみます~w RT@suzupo_neko 電卓のメニューで表示を選ぶと関数電卓と普通の電卓が選べます。 RT@mamadiary:@suzupo_neko すごぃ~☆Windowsに電卓あったんですね!!はじ
  8. いかん、普通の業務に戻りますw
  9. やっぱ、頭が爆発しそうだww
  10. すごぃぞ!Windowsの電卓☆
  11. @suzupo_neko すごぃ~☆Windowsに電卓あったんですね!!はじめて開きました!・・・で、使えるまでに時間がかかりそうw
  12. いぇ~ぃ^^♪ RT@kamearishopping@mamadiary でた~亀ちゃん(笑)。元気がでるな♪
  13. むむっ!Windowsの電卓っ(◎_◎;)w RT@suzupo_neko 関数電卓ですね。Windowsの電卓でも出来ますよ。 RT@funya3: √計算できる電卓はありますよ。cosθとかも計算できるはずです 。RT@mamadiary: 実は、仕事に行ってる
  14. 亀星人、亀ちゃん、こんちわ~~~^^♪ RT@kamearishopping @mamadiary 亀吉は亀星人(笑)、こんち。
  15. 使うときがなかったんで、そんな電卓あることさえ知りませんでしたw RT@TOR_RES@mamadiary それは失礼でした。√ルートのある電卓でポチポチですね。
  16. あるんですね!!・・・でも、それ以前に勉強しなおさなきゃ使えないか(^^;)w  RT@funya3 √計算できる電卓はありますよ。cosθとかも計算できるはずです 。RT@mamadiary: 実は、仕事に行ってる旦那から電話あったんです(^^;)w √が計算できる
  17. 大胆に横方向にスライスして皮の一箇所からペラッと開けば山切りカットのオレンジ出来上がり♪←うまく説明できない(^^;)w RT@cbmasa オレンジってどうやって切ったら一番食べやすいかなぁ。なんとなく縦に八つ切り...。
  18. とりつかれてる?w RT@torakotta つか、ピザでジンマシンだした翌日にカマンベールパンを買ってきたバカですw
  19. あたしゃ、数学者って・・・ある意味火星人だと思うよw
  20. 実は、仕事に行ってる旦那から電話あったんです(^^;)w √が計算できる電卓ってあるのかなぁ?w RT@TOR_RES@mamadiary 何年生かわからないけど。。。小学生の算数は難しい。使っちゃダメな解き方が多い。
  21. すごぃね!公式も頭の中で混ざってるしww RT @torakotta@mamadiary 公式だけならすぐでるんだけどねwww活用できるかどうかはまた別www>元垢点常連者w
  22. 外まわり行ってたら、何しかけてたか忘れちゃったw RT@eve_tokimatsuri お疲れさまです^^;RT@mamadiary:@eve_tokimatsuri@yama_s@zeekl@Keiichi_SHIGA おかえりありがとでした~^^♪・・・
  23. 思い出せない・・・というより、過去形にしたいww RT@TOR_RES@mamadiary すぐに思い出せないことがいっぱいある。。。
  24. すごぉ~ぃ!!すぐ出てくるのね!!・・・それが出てこなかったんだぁ~(^^;)wググッテ出てきたら√2?!ひとよひとよにひとみごろ???w RT@torakotta 1:1:√2だっけ? 確かに爆発w RT@mamadiary 今朝、直角二等辺三角形の底辺の長さを求め
  25. 今朝、直角二等辺三角形の底辺の長さを求めるのに頭が爆発しそうになったw
  26. @eve_tokimatsuri@yama_s@zeekl@Keiichi_SHIGA おかえりありがとでした~^^♪・・・実は、帰宅後すぐまた外出w やっと、今からお昼です(^^;) 何や、忙しいねぇw
  27. @mackoyII@Mayanotopgun@Ninjin555 いってら、ありがとでした<(_ _*)>♪
  28. 帰宅った~!お昼じゃんかぁww
  29. 現場行ってきます!
  30. 只今、フル回転中w RT@MagnoliaObovata @mamadiary じゃあ、月曜朝イチから、フル回転ですね(爆)。おはようございます。
  31. @tubutubu_175@jounosuke@okinawa_life@yama_s@MagnoliaObovata@k16k18@kuronekokaya 昨夜は、おやすみありがとでしたっ!寝坊しましたっ!!
  32. おはようございます!!寝坊です~~~(^^;)w RT@Ninjin555 はじまりの合図 RT@Ninjin555: おはようございます。 RT@mamadiary: おはようございます!寝坊ですっ!
  33. @kousatou おはようございます~!超・年度末の月末w頑張ります~!!
  34. @naoshige_y@akicha13@omniface@tabbto79 おはようございます~~~~^^♪
  35. おはようございます!寝坊ですっ!
  36. 明日、5:00起き!起きれるカナ(^^;)w そろそろ寝ます、おやすみなさ~ぃ☆
  37. ありがとです^^♪でも、上には上がww RT@coo_coco_0326 祝★すごいですね!QT@mamadiary たしか・・・11回目^^♪w RT@akicha13@mamadiary おめでとーーー!! もしかして1回目?
  38. 今日入らないと4日お風呂に入ってないことになりそうだったので・・・旦那ちゃんをお風呂に入れてきました!
  39. はぁ~ぃ!ちゅるよデスww RT@kuronekokaya @mamadiary 次は何回目で何か貰えるんでしょうね^^、ちゅるやよしこさん♪
  40. そなの~(^^;)?w RT@akicha13 @mamadiary そっか、10回越えると回数が出ないとか??
  41. さっき、直前で思い出してw間に合わないかと思った(^^;) RT@kuronekokaya しばらく不調だったけど最近また来てますね^^ RT@mamadiary: \(*^^*)/w RT@kuronekokaya@mamadiary ぴったり賞おめ♪
  42. たしか・・・11回目^^♪w RT@akicha13 @mamadiary おめでとーーー!! もしかして1回目?
  43. \(*^^*)/w RT@kuronekokaya@mamadiary ぴったり賞おめ♪
  44. @Mayanotopgun オメ、嬉しぃ~^^
  45. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿