2010年3月26日金曜日

2010-03-25

  1. いや~ん、連発くしゃみww
  2. ^^♪ RT@taka2000kohmism ノシRT@peruten: Si!ww RT@kaz_ka: 【急募】よるほー待機の人,正直に名乗り出るように.(23:45)
  3. コーヒー入れてこよっ^^
  4. も、ちっと、もっと勉強しなきゃねw
  5. やっぱ、はずかしぃ・・・
  6. Hatena::Diaryを更新してみた^^
  7. ちょっと、TL復帰^^♪まだ今から、掃除と洗濯物干します~ww RT@minama148@mamadiary あれ??誰もいない・・・。
  8. したことあるでしょ( ̄▽ ̄) ニヤww RT@eve_tokimatsuri 子どもの遊びですか?^^;RT@mamadiary: ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
  9. ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
  10. もうこんな時間・・・眠くなってきた;(´o`);   お迎え行ってくる~~!
  11. @kazwoo215 d(⌒ー⌒) グッ!!
  12. おぉ~!それはナイス~^^♪私も必需品です!! RT@minama148@mamadiary ウチの台所には脚立が開いたまま常備されています♪
  13. はぃ!こちらも、またまたカレーです^^!昨夜、今朝、お昼3連チャンww RT@cafestyle つられて、今日のお昼はカレーにしました!(^^RT@mamadiary おぉ~、そうなんですね^^♪朝カレーはパワーになってイイですねw RT@cafestyle
  14. いらっしゃ~ぃ^^♪3日坊主より続きますが、3日途切れると確実に放置状態に入りますww RT@Ninjin555@mamadiary…トントントン入ります。日記ですかぁ?三日坊主よりは、続きますが、途切れます。
  15. 身長(;´▽`A``・・・ココに親近感を持っていただけるとチビコンプレックスも救われます~♪ありがとです☆ Rt@minama148@mamadiaryフォローありがとうございます!身長に親近感を感じてフォローさせてもらいましたw よろしくお願いします。
  16. 日記は他に残してないんですか(^^;)?w RT@mackoyII@mamadiary はじめまして。あちらには大作の日記が残ってて残念だったのですが、何かあちらの関係って違和感あったんです。「マイミク申請」とか、「足跡」とか。足跡消せるようになったですが、や
  17. この前、覗いたらマイミクさんの画像が変わってて誰かわからなくなってたww RT@tirolsuki 完全放置…覗いてもいない(^^ゞ RT@mamadiary: ついったの方が始めやすくて、続けやすいデスネ^^♪ RT@toncyumama 私は、mixiに乗り遅
  18. ;(^o^);Aかなり潔いですねww RT@mackoyII 私は潔く「退会」しました。RT@tirolsuki: 完全放置…覗いてもいない(^^ゞ RT@mamadiary: ついったの方が始めやすくて、続けやすいデスネ^^♪ RT@toncyumama 私は
  19. こちらこそ~^^☆ RT@toncyumama (⌒^⌒)b うん。。。こらからもヾ(*゚▽゚)ノ"よろしく~です。。。RT@mamadiary ついったの方が始めやすくて、続けやすいデスネ^^♪ RT@toncyumama 私は、mixiに乗り遅れたってかんじで
  20. ついったの方が始めやすくて、続けやすいデスネ^^♪ RT@toncyumama 私は、mixiに乗り遅れたってかんじで、ツイッターはじめました。。。(笑)RT@mamadiary すごいですね!mixiは完全にリアル友とのやりとりなんで、必要なときだけ・・・って感じ
  21. 頑張りまぁ~す!!w RT@ysbee 一冊丸ごと!凄い!! RT@mamadiary: さて、今からiPod touchのボイスメモ機能を使って書籍を丸ごと一冊録音します!気合!!
  22. すごいですね!mixiは完全にリアル友とのやりとりなんで、必要なときだけ・・・って感じになっちゃって;(^.^);ww RT@micmacjj @mamadiary 私もメインはすっかりツイッターですね〜。やっぱ、レスポンスが全く違いますもんね。でも、mixi日記はかろ
  23. ;(*◇*);ww RT@tirolsuki 風邪かな〜?(笑) RT@mamadiary: アレグラ飲んだのに鼻水出る・・・なぜ?
  24. さて、今からiPod touchのボイスメモ機能を使って書籍を丸ごと一冊録音します!気合!!
  25. アレグラ飲んだのに鼻水出る・・・なぜ?
  26. お仲間ですね^^♪w RT@about_3 同じような人多いんですね~RT@mamadiary ツイッタしだすと、なかなかmixi開いて日記・・・ってしなくなるもんね;(^.^);でも、たまにアプリで遊んでるけどww RT@momohimesan
  27. 招待制じゃなくなったんだぁ?・・・だから、コカコーラのメルマガから直接アプリへの誘導してたんだぁ(・0・)ww RT@uniquitous_kzo 自分も最近見ました。招待制じゃなくなったのもあるんでしょうね。 RT@mamadiary 最近、mixiのコマーシャルし
  28. ツイッタしだすと、なかなかmixi開いて日記・・・ってしなくなるもんね;(^.^);でも、たまにアプリで遊んでるけどww RT@momohimesan @mamadiary してますねー。やはり不興だから?
  29. 思わず、放置してたmixi久々に開いてみたっw^^♪ RT@Tierra791 @mamadiary みたみた
  30. コカコーラともコラボしてるよね^^ww RT@juliana_tokyo twitterにおされはじめてるから…かな?wRT@mamadiary 最近、mixiのコマーシャルしてるよね。。。
  31. お引越ししてる。。。
  32. あっ、ウチも(・0・)!洗濯物も干さなきゃww RT@tirolsuki 忘れてた!かけてくる〜┌( ・_・)┘ RT@mamadiary: 除湿〜♪ww RT@tirolsuki そなの。テンション下がっちゃったワタシ…(泣) RT@marchan2010:
  33. 除湿~♪ww RT@tirolsuki そなの。テンション下がっちゃったワタシ…(泣) RT@marchan2010: おはよー!心までじめじめしちゃうー。
  34. 最近、mixiのコマーシャルしてるよね。。。
  35. @kamearishopping亀ちゃん、おはようございます~^^♪
  36. @tabbto79 おはようございます~^^
  37. @jounosuke おはようございます~^^
  38. おはようごじゃります~!ぴえ~る ♂さん^^w RT@omniface @mamadiary おはよう〜よしこさん♪
  39. @kuratu@kodaiedogawa おはようございます~^^♪
  40. おぉ~、そうなんですね^^♪朝カレーはパワーになってイイですねw RT@cafestyle おはようございます!朝からカレーってダイエットに良かったんですよね? <@mamadiary 朝ごはん、カレーライス食べましたっ!!
  41. 朝ごはん、カレーライス食べましたっ!!
  42. @kazwoo215@travis_walk@kousatou おはようございます~~~^^♪
  43. @fh4014 おはようございます~^^
  44. イェ~ィ(^ 0 ^)♭♪ RT@Hinoto326 ナイスボケw RT@mamadiary: 海苔^^?w RT@torakotta ノリだけで生きてるのw RT
  45. @eve_tokimatsuri@kuronekokaya@Mayanotopgun@yoro_e おやすみ、ありがとでしたっ^^♪本日もよろしくです!
  46. @makami1975@caffeda@jamslain@ricoris65 おはようございます~~~日本全国、朝ですねぇ~~~^^♪
  47. おはようございます^^
  48. 今から本を一冊読もうと思ったけど・・・思った途端クラッときたので(睡魔)、寝ます~!! おやすみなさ~ぃ<(_ _*)>...zZ
  49. @Keiichi_SHIGA おやすみなさ~ぃ^^
  50. "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ww RT@kuronekokaya @mamadiary また頑張りませう^^
  51. @qevep おやすみなさ~ぃ^^
  52. 何かのアレルゲンが、私の鼻を襲った模様(×_×)w RT@eve_tokimatsuri 風邪ですか?^^;RT@mamadiary: へっくしゅんw
  53. そうなのぉ~~~~~(T□T)wwww RT@kuronekokaya @mamadiary 59秒ですた、残念(><;)
  54. ウチのパソコンみたいだねぇ(^^;)ww RT@tirolsuki 大丈夫だょ〜 RT@mamadiary: ついった、おかしくなってるよ(◎_◎;)!おぉ〜ぃ?
  55. 夜分スミマセン<(_ _*)>ww RT@qevep は~い、呼んだぁ?RT@mamadiary: ついった、おかしくなってるよ(◎_◎;)!おぉ~ぃ?
  56. 昔、献血は私の趣味だったw RT@tirolsuki 献血に行ってみる?(笑)
  57. 自分のよるほ・・・未確認。。。
  58. ついった、おかしくなってるよ(◎_◎;)!おぉ~ぃ?
  59. カレー大喜びで、ご飯なくなりましたよ^^エンゲル係数上昇中w RT@funya3@mamadiary カレーってことは子供達大喜びですね♪ [mb]
  60. へっくしゅんw
  61. あ゛~~~~~~~~~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿