2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. 子供より泣き虫・・・プリキュア最終回で大泣きした私。。。う~ん、親の威厳が( ̄▽ ̄;)!wwRT@kuronekokaya 色々経験してるとそうなってくるのかもですね(T_T) RT@mamadiary: 年々、涙腺が壊れてってます(|||_|||)ww・・・ RT
  2. 年々、涙腺が壊れてってます(|||_|||)ww・・・ RT@Mayanotopgun@mamadiary 素直に感動出来るって、素晴らしいですね。心の汚れきった俺には難しい話だ・・・。
  3. 何となく、志田未来の出てた『卒うた』っていうドラマを見てしまった・・・涙で、ボロボロだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(TT▽TT)ダァー
  4. 片付け終わったけど、まだアイロンと帽子のヒモつけ残ってた。
  5. @ryohmac@udonkoein@kazwoo215@yama_s おかえり、ありがとです~^^♪
  6. 買い物行ったら、どん兵衛のマイCUPみたいなの売ってた!¥698!初期投資、結構要るね(~_~;) http://p.ybt.jp/mamadiary/4b8b7acb1bedd.jpg
  7. 帰宅った~^^
  8. こんなの下駄箱どころか、玄関にも入らナイ(^^;)ww RT@yukie0339 まぁ!大っきな下駄Σ(・□・;)#twittabi2010 http://twitpic.com/15zr82
  9. やっぱり、そうなんだぁ~^^♪ww RT@cotets@kazwoo215@mamadiary すみません、仮面ライダーWが変身するときの。おれ、ガイヤメモリー型USBメモリー持ってるww
  10. ナンかね、『ガイヤメモリー』でググったら、『仮面ライダーガイヤ』がドッサリww RT@kazwoo215 えっ!そっちなの? QT@mamadiary: もしかして、『仮面ライダーガイア』(^^;)?ww RT@kazwoo215 教えて(^^;; QT
  11. ひぃ~(◎_◎;)?!旦那のボールペンやハッピーセットのオモチャ、長女の名札なんかは、たまに洗濯機の中でゴロゴロいってますけど!USBメモリはねぇ~さすがに・・・(^^;)w RT@k16k18@mamadiary 一昔前は高価だったんで首からブラ下げてたりしてましたが。。。
  12. 『仮面ライダーガイア』じゃなくて『仮面ライダーガイヤ』???w RT@kazwoo215 教えて(^^;; QT@mamadiary: ガイヤメモリーって何ですか(^^;)?w RT@cotets ガイヤメモリーも使い勝手がいいww RT@kazwoo215: にゃはは
  13. もしかして、『仮面ライダーガイア』(^^;)?ww RT@kazwoo215 教えて(^^;; QT@mamadiary: ガイヤメモリーって何ですか(^^;)?w RT@cotets ガイヤメモリーも使い勝手がいいww RT@kazwoo215: にゃはは(≧▽≦)
  14. ガイヤメモリーって何ですか(^^;)?w RT@cotets ガイヤメモリーも使い勝手がいいww RT@kazwoo215: にゃはは(≧▽≦) QT@mamadiary: 知らなかったんです・・・使い方Ψ( ̄∇ ̄)Ψ RT@kazwoo215 ふふ QT
  15. OKで~す^^☆こちらこそ、よろしくです!!w RT@kazwoo215@mamadiary はーい!本日よりアイコンチェン~~~ジ(*≧∀≦)bよろしくです!
  16. IDとか持ち運ぶの、便利ですね・・・今更なんですけど~(=^‥^A アセアセ・・w RT@k16k18 処理スピードで価格違うでしょうが。。。値段的に今から使うのが賢明だとおもい間する QT@mamadiary: 今更なのですが・・・今日はじめて『USBメモリ
  17. @kazwoo215 もしかして、アイコン変えましたかぁ~~~~???
  18. 知らなかったんです・・・使い方Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w RT@kazwoo215 ふふ QT@mamadiary: 今更なのですが・・・今日はじめて『USBメモリ』を使いました(^^;)
  19. 今更なのですが・・・今日はじめて『USBメモリ』を使いました(^^;)
  20. あぁ~、私もそんな気になりました(^^;)wでも、子供達のことと、花粉がぁぁぁぁ・・・と考え直しお掃除ww RT@rookie_jp @mamadiary 空気清浄機って面倒くさいよね。俺も買ったけど使い捨てフィルタの予備が無くなってから使ってないw
  21. 昨年12月に購入した空気清浄機。加湿付きでとっても優れものなんだけど・・・昨夜から悪臭が?!案の定、手入れを1ヶ月ごとにしなきゃいけないところの手入れ不足が原因だったんだけど、結構ヤヤコシイよね・・・手入れ。取り扱い説明書って隅々まで見るのカナァ、みんな(・_・?)
  22. 月初めなのですが・・・仕事前に、空気清浄機の掃除と蛍光灯の交換してました。。。
  23. おはようございます~!気合いれて頑張ります~^^ ww  RT@tirolsuki @mamadiary おはようございます♪ 月末月初はさらに忙しいですね…頑張ってくださ〜い(^-^)
  24. @kaeleo おはようございます~^^
  25. @yama_s@masashi012@eve_tokimatsuri@tabbto79@omniface おやすみなさい、ありがとでしたぁ~^^♪おはようございますです!!
  26. @akicha13@kamearishopping@zicox@torujp おはようございます~^^♪3月ですね!年度末ですね!今日も張り切っていきましょ~~~☆
  27. おはようございます^^
  28. そろそろ寝ま~す!おやすみなさ~ぃ・・・(o_ _)oバタッ...zZ
  29. おやすみなさ~ぃ^^☆、。・:*: RT@kuronekokaya@mamadiary おやすみなさい、またよろしくお願いしま~す^^
  30. ありがとです~今から給与計算します~^^ RT@kuronekokaya@mamadiary 何かお仕事するんですね^^ 頑張ってくださいね♪
  31. 2月の月末処理に取り掛かります!始業~~~~
  32. @hori0527 おやすみなさ~ぃ^^ RT
  33. 電波時計のおかげですっ^^♪w RT@kuronekokaya えええ??ぴったり賞4回目ですか? すげぇ~~♪♪♪♪ RT@mamadiary: 嬉しいぃ~(^∇^)☆w RT@yoruhoho @mamadiary さんよるほーピッタリ賞です。おめでと
  34. 嬉しいぃ~(^∇^)☆w RT@yoruhoho @mamadiary さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 4回目。
  35. 4日前から、はまってマス~~(^^;)♪・・・かなりww RT@kuronekokaya @mamadiary よるほーする方だったんですね^^; なんとなくしないような感じだと思ってました。 そういうノリの方好きです(w
  36. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿