2010年3月29日月曜日

2010-03-28

  1. ぎゃっ
  2. 黒バラ見てた^^
  3. おぉ~!紙コピーしましたw RT@satomasa1106 た た たこ焼き?なの(・・;)@lili_maco 巨大ーQT@n_boo:@lili_maco: @legavenue9:@lili_maco たこ焼き!」 http://bit.ly/9Iah8P
  4. 大丈夫っすヨ^^♪w RT@funimike @mamadiary@akicha13 なんか、自分がいじめている気がしてきたww
  5. ありがとうごぜぇますダ(^^;)w RT@akicha13 @mamadiary@funimike しょうがないw 許してしんぜようww
  6. ひぃ~、許してくださぃお代官様~m(_ _)m年貢はすべて納めてしまいましたダw RT@akicha13@mamadiary@funimike なんかもらえるの??ww
  7. いや、きっとキョンキョンの方が高いデスw たぶん、150cm超えてたかとww RT@Ninjin555 @mamadiary キョンキョンと変わんない身長・・・・かわいい
  8. ひぃ~ゴメンナサィ~~・゚・(ノД`;)・゚・w RT@funimike@akicha13@mamadiary しゃざいとばいしょうをw
  9. Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒヒッ♪・・・ちゃうって(^^;)w お大事になさってくださいね! RT@akicha13@mamadiary こんな所に犯人がww
  10. あっ、大丈夫です!滅多なことでは噛み付きませんww RT@Ninjin555 でもいい旦那様や家族がいらっしゃるではないですかぁ RT@mamadiary: あっ、昔ね^^ww RT@Ninjin555@mamadiary 牙でも出るんですかぁ??(笑)
  11. ゴメンナサイ、ちょっと殴りましたっ(^^;)w RT @akicha13 なんだか頭痛が・・・ ガンガンとw
  12. あっ、昔ね^^ww RT@Ninjin555 @mamadiary 牙でも出るんですかぁ??(笑)
  13. ツイッタって、やっぱおもろいねぇ^^♪真面目な話の間に噴出しそうなぐらいのネタがあったり・・・流れていくから余計おもろぃんだろネェ~w
  14. 美味しそぉ~~^^w RT@kuronekokaya 今日はもやしと豚肉の炒め物とキノコ(シメジ・えのき・エリンギ)のソテーなり♪ 食べてきま^^
  15. ありがとうございます~~~^^♪実は、夜が怖いww RT@Ninjin555 おかえりご無事でご帰還おめでとうございます。(笑) RT@mamadiary: ただいまぁ~^^☆ RT@taka2000kohmism @mamadiary おかえり~☆
  16. はぃ!考えるとめまいしてくるので、とりあえず毎日お腹いっぱいになってくれればイイかと(^^;)w RT@MagnoliaObovata@mamadiary 買い物はキロ単位ですね(;゚ロ゚)。まだまだ、成長するとなると、食費が(爆)
  17. ただいまぁ~^^♪w RT@kuronekokaya@mamadiary おかえりなさ~~い^^
  18. ただいまぁ~^^☆ RT@taka2000kohmism @mamadiary おかえり~☆
  19. ただいまぁ~^^今夜も寒いですねw RT@Taka_F40 @mamadiary おかえりなさーいo(*^ー^*)o
  20. ただいまぁ~^^ RT@Keiichi_SHIGA@mamadiary おかえりなさぁい ^^
  21. いってら、ありがとぉ~^^♪ RT@tirolsuki 行ってらっしゃーい! RT@mamadiary: 現場、今日も夜間突入!・・・弁当、届けてきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
  22. すごいでしょ(^^;)w 最近、全然足りないんですww RT@MagnoliaObovata 1.2kg(;゚ロ゚)すごい。QT@mamadiary:...
  23. 帰宅っ!・・・ここ数日続いてる現場への弁当配達・・・子供達も一緒にドライブ。日頃、夜出歩くことがないので、お子ちゃま達「今日は、行くの?」と、ワクワクしている様子w でも、頼むから終わったら寝てください!お願いします!もう、寝る時間なんです(ノ_-;)… だから、夕飯早くしたのに
  24. 現場、今日も夜間突入!・・・弁当、届けてきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
  25. 我家の夕飯『ハンバーグ』は、あっという間に子供達の胃袋の中に消えていきました!(パパの分は先に取分け、避難してて良かったw) 使った挽肉は約1.2kg?!玉葱でかさ増ししても毎回食べる量自体増えていく・・・みんなハンバーグ大好き♪業務用の調理器具欲しい・・・
  26. http://p.ybt.jp/mamadiary/4baf173102153.jpg
  27. ハンバーグ、イェ~ィ^^♪w RT@momohimesan うちもハンバーグ予定♬RT@mamadiary ハンバーグつくるじょ♪
  28. 卵、いっぱいあったので♪卵焼き☆ http://p.ybt.jp/mamadiary/4baf08200d24c.jpg
  29. ハンバーグつくるじょ♪
  30. 年度末終わるまで、何とかして体力温存しますっ!w RT@eve_tokimatsuri そうかもwwなんて、私も人のことは言えませんが^^; RT@mamadiary: 最近、気力と体力が一緒についていかなぃ年頃?w RT@eve_tokimatsuri :
  31. そうなんです;(´o`);子供達は容赦ないので・・・親はいつでも元気でそばにいることが原則w RT@mackoyII @mamadiary 小さな子供さんのいるご家庭でお母さんが体調くずしたら総てがグダグダになりますので、お大事にしてくださいね。
  32. はぁ~ぃ、すっきり(*^ ^*)w RT@coo_coco_0326 @mamadiary ほかえりなさーい(^o^)♪ 気持ちよさそう。。
  33. こんにちは~^^♪ RT@micmacjj @mamadiary こんにちは〜
  34. 最近、気力と体力が一緒についていかなぃ年頃?w RT@eve_tokimatsuri @mamadiary よしこさん、こんにちは~♪また調子悪いんですかwwwお大事に^^;
  35. こんにちは~^^うん、寝た後も子供に「のどかわいたぁ~。」って起こされてるしw RT  @mackoyII @mamadiary こんにちは。大丈夫ですか?昨夜遅くまで起きていたせいとか、、、?
  36. お風呂、上がったよぉ~;(*◇*);
  37. @micmacjj@CroppedHA@kuronekokaya@MagnoliaObovata@i_nicholson@funya3 昨夜は、おやすみありがとでしたぁ~^^♪
  38. 今日は、体調不良でずっと横になってました。・・・さすがに起きなきゃ家の中が大変なことになってる(:><:) ちょっと早いけど、みんなお風呂・・・
  39. 今日もまぶたが限界の時間(=_ヾ) ネムネムゥ・・・明日、日曜日だから徹夜する覚悟だったのに。  え~ぃ、寝ます!おやすみなさ~ぃ・・・もう、ダメ(o_ _)oバタッ...zZ
  40. http://goodsmile.info/g/2580 ねんどろいど ちゅるやさん#goodsmile
  41. きゃっ・・・可愛いね^^♪w RT@kuronekokaya @mamadiary おめでと~~すご~~い♪ ちゅるやさんはこれみたいですね^^ http://www.amiami.com/images/product/main/091/BOK-1876.jpg
  42. ありがとぉ~\(*^^*)/w・・・で、副賞の『ねんどろいどちゅるやさん』って、何(^^;)?w RT@yoruhohohohoho @mamadiary さんがよるほ10回を達成しました。9級の称号を差し上げます。副賞はねんどろいどちゅるやさんです。にょろーん。
  43. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿