2010年3月10日水曜日

2010-03-09

  1. 今日はもう・・・寝ちゃいます!おやすみなさ~ぃ☆、。・:*:・(o_ _)oバタッ...zZ
  2. あ、そうなんだぁ~明日、聞いてみよぉ~ ( ̄▽ ̄) ニヤww RT@kuronekokaya そういう場合は予定を組んだ責任者が雨男(www RT@mamadiary: 先週は雨で中止!明日は雪だなんて・・・何が、そうさせたのか(^^;)?ww RT
  3. ありがとうございます<(_ _*)>♪ RT@otaketatsu @mamadiary どうかお大事に。
  4. 先週は雨で中止!明日は雪だなんて・・・何が、そうさせたのか(^^;)?ww RT@eve_tokimatsuri それは可哀そうです~ぅ^^;RT@mamadiary: でも、本当は先週のはずの延期で明日なんで、きっと明日遠足なかったら中止なんだろなぁ~(-"-;)
  5. そうなんですw雪だけなら、見てる分はイイですけど、強風&雷付きで寒い遠足は・・・ねぇ~(^^;)ww RT@kuronekokaya@mamadiary こんばんは~~明日遠足ですかぁ? 大丈夫なんでしょうかね^^; 強引に実行しても余り楽しくなさそうな(汗
  6. でも、本当は先週のはずの延期で明日なんで、きっと明日遠足なかったら中止なんだろなぁ~(-"-;)子供達、納得するかなぁ?不安w RT@ririru 明日やだなぁー RT @eve_tokimatsuri む~ん^o^;RT@mamadiary: 明日、バス遠足あるのかなぁ?
  7. 明日、バス遠足あるのかなぁ?大雪・雷・波浪注意報でてるけど。。。(^▽^;)
  8. @yama_s おかえり、ありがとでした<(_ _*)>♪
  9. 私も、もの凄く久しぶりに使いましたww RT@otaketatsu @mamadiary 天中殺ってものすごく久しぶりに聞いたな。
  10. そうですねwこっちは怒ってるつもりはなくても、少しキツク言うと「怒られた!」と思ってしまって、だからお互い歯食いしばって感情的にならないよう我慢大会してます(^^;)w RT@Mayanotopgun@mamadiary 子供って、そういうとこ気にして親に言わずにかえって悪化
  11. 今晩はとっても寒いですね!無事に家に入れましたかぁ?(^^;)ww RT@ayasino_itosan 今回は明日、天気は大丈夫そうですか?仙台は既に大雪の模様。火曜日は例の開門限の為帰れまTEN RT@mamadiary 子供達と帰宅~・・・明日は次女のバス遠足♪
  12. 今日は21:00消灯のはずだったのに・・・ハプニング続発!お絵かきしていた次女が床に落ちてた鉛筆を踏み足の裏にケガ!!怒られると思ったのか、入浴時まで黙ってて気がついたら血が出て腫れあがり(;-_-) おまけに、私自身右手の親指を水道の蛇口で打って内出血&マヒ?!何?天中殺?
  13. 子供達と帰宅~・・・明日は次女のバス遠足♪ 保育園に7:00過ぎに集合なので今晩21:00消灯!!と、いうことで^^☆ まず、お風呂へGo!!
  14. 暑い・・・ヒーターがw
  15. (◎_◎;)?!お、起きましたっ!ww RT@koyanom (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*RT@mamadiary: (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ww RT@koyanom ( ・ω・)ノオハ♪ RT@mamadiary: (。-ω-)zzz. . .
  16. 家の中をよく見ると、3年前引っ越したときのものがそのままだったり、結婚した当時持ってきた小物入れがそのままの状態で、中もほとんど触らず「これは、この先も使わんじゃろぉ~!」というものが、貴重なスペースを占領したりしている。もう、本当に要らんじゃろ~( ̄▽ ̄) ニヤww
  17. @kamearishopping はい!!足元、キティちゃん靴下はいてます^^!ww
  18. (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ww RT@koyanom ( ・ω・)ノオハ♪ RT@mamadiary: (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
  19. 真面目に仕事します"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  20. (/。\)イヤン!ハズカシイ ww RT@kamearishopping @mamadiary クスクス 可愛い♪
  21. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
  22. ありがとうございます(^^;)w頭が湯だってま~すww RT@ayasino_itosan 大丈夫ですか?http://d.hatena.ne.jp/ayasino-itosan/20100220 ご参考までに。RT@mamadiary ものすごく、久しぶりに・・・
  23. ものすごく、久しぶりに・・・ブログを真面目に作ってみようと少し頑張ってみたら、熱っぽい自分に気づいた。。。知恵熱???(^^;)w
  24. 本当に・・・(;-_-) wダンディなのにねぇ~何があったんだろ?。。。 RT@jamslain@mamadiary ゴールは薬物www笑ってしまったw…でももったいないっすよねぇ…良い歌手なのに。
  25. さっき、テレビのニュースでやってた(;へ:)・・・私にはスタートだったの、あなたにはゴ~ルでぇも~♪・・・ゴールはそこなのぉ~? RT@jamslain えっ!知らなかった!まーぢですか…私にはスタートだったの…RT@mamadiary: JAYWALKの中村さん、覚醒剤で逮
  26. JAYWALKの中村さん、覚醒剤で逮捕って!・・・「何も言えなくて・・・夏」好きだったんだけどナァ。。。ショック(;-_-)
  27. やっと、パソコンの前~♪
  28. 朝からあわただしく・・・仕事してました^^
  29. @Keiichi_SHIGA@jounosuke@wari_papa@yama_s@kuronekokaya 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>☆、。・:*
  30. @kaeleo@kasiwaza@kazwoo215@zicox@osakaspy おはようございます~~^^♪寒いですね~~
  31. おはようございます〜
  32. 私も寝ます~おやすみなさ~ぃ♪ きっと3秒・・・(o_ _)oバタッ...zZ
  33. @kazwoo215 おやすみなさ~ぃ^^
  34. (ΦωΦ)ふふふ・・・とっても、イイわね ww RT@ohanika 最近寝付きがいいんだ♪ 羊が325,690,521,112,753匹
  35. ありがトー^^♪ RT@Mayanotopgun よるほーオメ!
  36. ありがと~~~^^♪ RT@taka2000kohmism 今日のよるほーピタリ賞☆[2]
  37. 片付け終わったっぺ~^^☆
  38. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿